ワンダーフェスティバル 2005冬レポ!

2月20日に 有明ビッグサイトで開催されたワンダーフェスティバルの画像です。

コスプレちゃん編:

もうキャラがわからんので コメントは ほとんどできんです(>_<)

ポンデ・ライオンを抱えたセイバーさん。

びんちょうタンと・・・ダレ?
 

ちょっとSD気味のmk2ガンダム
 


 

シードディスティニー から
 

1/3くらいのタチコマ。
 
 

」」」」

会場では毎回 献血をやってます。

ラスクさんと その影武者さん。
 


 
 


 
 
 
 

メガネッ娘です。
萌えてください(^^;)
 
 

星雲仮面 マシンマン
卒業論文は書けてるのかなぁ?
 

平成仮面ライダーのみなさん
 


 
 

デスノートが電子手帳になってる!(ちゃうちゃう)

少年ジャンプの2大 不死身キャラそろい踏み(おいおい)
 


 

「ムックムック! あのお姉さんってば スゴいねー!」
「まったく 素晴らしいですね ガチャピン」
 
 

デカレンジャーは会場のお子達に大人気。
 

「市民とのふれあいも デカレンジャーの務めだ」と ドギー長官?
 

「キャッツアイ」ではなくて、キャットウーマンが3人なんです。

ファティマな方
 
 
 


 


 
 

OVA版テッカマン
 

サクラ大戦
 


 

仮面ライダーが バニーさんを救出!
 

女性 ボトムズ乗り・・・違う!ボトムズにこれは違う!!
 
 
 


 


 


 

こちらは「ハピネットの社員」さんだそうで・・・仕事の一環なんだそうで・・・